「フーとシュク展」終了しました

「フーとシュク展」にお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。

最終週の2日間は、朝4時起きで熊本へ向かい、終日在廊させていただきました。生憎のお天気でしたが、この日に予定を合わせて来てくださった方もいらっしゃって、熊本へ来られて良かったです。たくさんの方にキルトも見ていただけて、染めのお話もたくさんできて、また商品もたくさんのお客様の元へお届けすることができ、お越しくださったみなさまに感謝いたします。

熊本観光はできませんでしたが、初めて市電に乗ったり、店主フーさんのすてきな友人たちとおしゃべりしたり、おいしい夕ごはんを食べてゆったりとした時間を過ごしていたら、疲れも吹き飛び、心満たされる滞在になりました。

フーとシュク展

店主フーさんの希望で、5月の連休頃までストールをそのまま並べて展示販売することになりました。色は残り少ないのですが、オープン日をインスタグラムで確認していただいて、ご都合が合いましたらお店にお越しいただけたらと思います。もちろん、店主フーさんのジュエリーもあります。

さて、私もまた少しずつストールなどを染めていこうと思います。在庫がほとんどありませんので少し時間がかかりますが、もし、母の日にストールをプレゼントしたいとお考えのお客様がいらっしゃいましたら、早めにご連絡いただけましたら、それに合わせて染めていきます。どうぞお気軽にホームページよりお問い合わせください。