Shukuko Journal 8月号

Shukuko Journal 8月号ができました。印刷に出したらすぐに届いたというのもありますが、8月になる前にできあがるなんて奇跡的!スケジュール管理して進めると間に合うんですね(笑)。8月号の表紙の絵は、畑に咲いているジニアです。秋頃までどんどん咲くかわいらしい花です。

フリーペーパー

ショップカードや名刺代わりに作りはじめたフリーペーパーも、今号で1年分になりました。

フリーペーパー

すべて在庫がありますので、欲しい方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

フリーペーパー

大好きな翻訳家の岸本佐知子さんが、以前本だったか、インタビューだったか忘れましたが、長く翻訳家を続けてこれた秘訣は?みたいな事を聞かれて「ただ辞めなかっただけ」と答えていらっしゃって、それが印象的で心に残っています。やめなきゃ続くってだけか!と考えたら、何事もそうかもなと、もっと自由にのびのびとテキトーにやっていこう!なんて思うのです。100号も、やめなきゃ到達できる目標だってことね。