Shukuko Quilt 展示会のお知らせ

2022年3月3日(木)〜3月31日(木)の約1ヶ月間、箱根宮丿下駅すぐにあるNARAYA CAFE(ナラヤカフェ)さんの展示スペース四畳半にて、Shukuko Quiltの展示会をいたします。展示会の詳細はこちらのページからご覧いただけます。

草木染めのストールやマフラー、ハンドウォーマー、新作の湯たんぽ、ポケットティッシュケースやサニタリーケースなどの定番商品の他に、新作のモダンキルトやアートパネル、椅子敷きなども展示する予定です。また、ハブ茶やウコン茶、藍の種なども並べたいと思っています。

気軽に外出ができない日々が続いていますので、ぜひ箱根にいらしてくださいね!とは言いづらい状況ですが、もしお近くにお越しの際は、カフェでのんびりお茶をしつつ、展示会場へふらりとお立ち寄りくだされば、嬉しく思います。ナラヤカフェの建物の造りがとても面白いので、きっと楽しいひとときを過ごせると思います。

DMが欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽にメール、もしくはインスタグラムのメッセージよりご住所をご連絡ください。もれなく最新号を含めたShukuko Journal3号分も同封してお送りいたします!

展示会の詳細はこちら