草木染めヘアバンドをショップに追加しました

暑い!熱い!梅雨明けか?!みなさま、お待たせしました。ヘアバンドをオンラインショップに追加しました。

インドのカディコットンで作ったヘアバンドは、汗をしっかり吸い取り、紫外線から髪を守ってくれます。おしゃれに身につけるというよりは、アウトドアや働く女性のためのヘアバンドとして作りました。

草木染め:幅広ヘアバンド《ブラウン》

今回から、ゴム部分を簡単に交換できるようにゴム通しを作りました。キツめに感じる方は、ゴムを長くしていただくとやさしく頭にフィットします。ゴムが伸びても交換可能ですので、長くお使いいただけます。サスティナブルなヘアバンドです!

草木染め:幅広ヘアバンド《ブラウン》

中央にはギャザーを入れてターバン風に仕上げました。ギャザーを入れるだけで、ちょっとおしゃれに見えますので、これで近所を歩いても大丈夫!色に個体差がありますが、下記の写真のお色が実物に近いと思います。

草木染め:幅広ヘアバンド《ブラウン》

今回は特別にヘアバンドをご購入してくださった方に、さらりとした薄手のリネンで作ったモダンキルト巾着袋をプレゼントします。ヘアバンドが入るくらいの大きさです。ちなみにこの布は草木染めではありません。

巾着袋

お色はお選びいただけませんが、両面パッチワークしています。内布はさらりとした麻の布をつかっていますので、物の出し入れがスムーズです。かごバッグのお供にもどうぞ。

数に限りがございますので、お早めにどうぞ♪

navigate_nextオンラインショップはこちら