シックな色合いのストール追加しました

オンラインショップに秋にぴったりのシックな色合いのストールを追加いたしました。グリーン系のお色は、2つの植物を重ねて染めているので、手間が2倍かかります。その分、皆様の目にとまることも多いようで、すぐに完売してしまいますので、気になる方はお早めにどうぞ♪

今回から、120cm幅のボリュームたっぷりのストールを新商品として追加しました。冬はマフラーとして、夏は紫外線避けにと、海外旅行などに持っていくと重宝しそうな大きさです。左はいつものサイズのストールで、右は120cm幅のストールです。

ボリュームはありますが、薄手ですのでコンパクトにたためます。いつものカバンに入れても邪魔になりません。

草木染めストール|ボリューミーなリネンガーゼのストール《優しい黒色》

 

ストールは、ワックスペーパーの袋にお入れします。「植物の説明とお洗濯の方法」が書かれたカードも同封します。プレゼントとしても安心してお渡しできます!ぜひショップをご覧になってくださいね。

navigate_nextオンラインショップはこちら