おしらせ

小田原はあちこちで桜が見頃だそうですね。週末は大勢の人で賑わいそうです。私は畑周辺の桜を愛でながら、農作業に勤しもうと思います。(写真は桃の花)

さて、いくつかお知らせがございます。

オンラインショップでは初回購入特典をお付けしてきましたが、このサービスを終了いたします。ギフト用のラッピングと送料無料は引き続き対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

もうひとつは、昨今の原材料の高騰や光熱費の値上がりにより、2023年4月より一部の商品を値上げさせていただきたいと思います。仕入れるたびに値上がる生地や染め関係のもの。リネン100%などの自然素材の生地を染めていることもあり、その値上がりっぷりは目を丸くしてしまうほど。今後も決して大きくはない仕入先から品質の安定した生地や素材を定期的に購入し続けていくためにも、価格の見直しをすることにいたしました。

染め直して長くお使いいただきたいという想いで、どの商品も肌触りがよく丈夫で長持ちする生地を使用しております。今後は染め直しのサービスにも力を入れていきたいと思っています。
商品やサービスの質の維持、更なる向上のためにご理解いただけますと幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Shukuko Quilt