今週の「フーとシュク展」。

今週の「フーとシュク展」は3月24日(金)13時〜と25日(土)12時〜にオープンします。店主リクエストのポットマットと2色バージョンのポケットティッシュケースを追加で納品しました。ポットマットは柿渋染めの生地のものと、春らしいピンクや黄色の布で作ったものがあります。中綿はへたりにくい2センチ厚の混紡繊維のクッションを使用しています。プレゼントにもおすすめです。

ポットマット

柿渋染めで作ったポットマット。私の作るほとんどのものは1点ものです。なんか力を入れ過ぎて鍋なんて置きたくないなぁと思うくらいかわいく仕上がりました。

ポットマット

裏はシンプルなデザインに。柿渋という色と布の質感がとても好きです。

鍋敷き

お近くにお越しの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

【フーとシュク展】

2023年3月17日(金) 〜4月15日(土)の金土の10日間

3月17日(金)、18日(土)※終了

3月24日(金)、25日(土)

3月31日(金)、 4月1日(土)

4月7日(金)、8日(土)

4月14日(金)、15日(土)※両日在廊予定

《展示会場》


shop「FU」
熊本市中央区練兵町45 早野ビル302

OPEN:12:00〜17:00

《在廊予定》
4月14日(金)15日(土)終日