モダンキルト展終了しました

第34回アメリカン・パッチワークキルト展にお越しくださりありがとうございました。今年は3日間ともお天気に恵まれ、初日からたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

家族や親しい友人、いつも応援してくださるお客様、ブログやインスタ、フライヤーを見て、わざわざ遠方より足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!みなさん気さくに声をかけてくださり嬉しかったです。2023年も10月に開催する予定ですので、またその時にお会いできるのを楽しみにしています。 モダンキルト展

最後の写真はチャミちゃん。ひょんなことがきっかけで飼い主さんと知り合いになり、箱根の個展に続き、今回も混雑する鎌倉まで展示を見に来てくださり、かわいらしいフォトフレームをいただきました。快晴の青空に雪化粧の富士山と桜と10歳のときのチャミちゃん。縁起が良さそうな写真にほっこりしています。チャミちゃんは、飼い主さんと二宮の吾妻山を歩いて登るおりこうな猫ちゃんなんです。これからの季節は特におすすめの吾妻山。山頂でチャミちゃんに出会えたら優しく撫でてあげてくださいね。

チャミちゃん