雑誌掲載のお知らせ

本日2022年9月21日発売のアウトドア雑誌「ランドネ11月号」の「やまのそばでものづくり」という連載企画で、Shukuko Quiltを紹介していただきました。

取材当日は、雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でした。一瞬雨雲が切れたときに畑でも撮影していただきました。8月の終わりの畑の植物たちは、生命力に溢れ、雨露をまとってとてもキラキラしていました。蒸し暑い時期でしたが、8月の畑は植物のエネルギーが最大で、そんなときに撮影していただけて、本当に良かったなと思います。

私は写真撮影が苦手なのですが、どうも畑にいると心がオープンになるようで、プロのカメラマンさんに笑顔いっぱいの表情を引き出していただきました。そして、わたしたち夫婦の畑がとても心地よいとおっしゃっていただき、それが何よりも嬉しかったです。

ぜひ本屋さんでお手に取ってご覧いただけましたら幸いです。