3月31日(木)在廊します

本日も、10時半〜17時まで展示会オープンしています。次回の在廊は、展示会最終日の3月31日(木)です。みなさまのお越しをお待ちしております!!

最終日、少しだけストールを追加する予定です。気軽にいろいろなお色を試してくださって、見ていてとっても楽しいです。色がずらりとあるとものすごく悩まれるのですが、好きな色を選ぶのが一番。染め直しもできますので、購入した色から染め直した場合、どんな色に染められるのかぜひ質問してくださいね。

明日、3月30日(水)カフェ定休日のため、展示会もお休みとなりますので、ご注意ください。

草木染めヘアバンド

この展示会で評判の良かったカディコットンの幅広ヘアバンド。オンラインショップではなかなか伝わらない生地の柔らかさや着け心地を感じていただけたのは、良かったなぁと思います。このヘアバンドも残り3点となっております。気になる方はお早めにどうぞ〜。

展示会の詳細はこちら