3月28日(月)在廊します

次回は、3月28日(月)10時半〜終日在廊いたします。

昨日はお足もとの悪い中、展示会へお立ち寄りくださりありがとうございました。昨日もサプライズで素敵な女性が会いに来てくださり、幸せな気持ちをいただきました。雪や雨の日は、思わぬ出会いがあるものだなぁと、まさに私にとっては恵みの雨でした。

さて、2Fのギャラリーでもこれまた素敵で楽しい大前葉子さんの展示もやっています。これ、ひょうたんから出てきた宇宙からの手紙を購入できます。このひょうたんのオブジェは、大工さんも一緒に取り付けたそうです。発想が自由でオープンでおもしろいのです。

大前葉子

あとこの宇宙人の暖簾。ビニール素材で丁寧に作られています。これも購入可能です!玄関とか会社の入り口にかけたらおもしろいかも!魔よけになりそう(笑)

宇宙人

昨日は石好きの夫も見に来て、頷きながらじっくり見ていました。今回使われている石は、真鶴の本小松石という石で、約40〜15万年前の箱根古期外輪山の活動末期に形成された一枚の溶岩。石の色もそれぞれ微妙に異なっていて、見ていて飽きません。そこに大前さんの感性でお絵描きされたドットが宇宙の広がりを感じさせてくれます。これはわが家の石コーナーに置くべし!とおひとついただきました。夜みて、朝みて、やっぱりいいなぁとニヤニヤしております。ちなみに写真左上の土偶のレプリカ、先日ひょいっとシーツを引っかけて落として首が取れました。瞬間接着剤でなんとか修理。夫が買うものをよく壊してしまうのは、なんでかしら?(ちなみに誓ってわざとではありません!)

ナラヤカフェ

展示会の詳細はこちら