ハンドウォーマーをショップに追加しました

草木染めシルクのハンドウォーマーをオンラインショップに追加いたしました。

先日、このシルクのハンドウォーマーを愛用してくれている友人が、お世話になった職場の方に渡したいということで、今回の色を染めました。このハンドウォーマーをリピートしてくださる方は、次はプレセントにとお選びいただくことが多いのです。薄手で、邪魔にならず、シルクなのにコットンのような肌触り。プレゼントを渡すときに「これは植物で染められた色なんですって!」とちょっとした楽しい会話もできると思います♪

今回は気分が明るくなりそうなお色や、男性にも使いやすいお色をご用意いたしました。

インディゴ(藍染め)

草木染め:シルクのハンドウォーマー《インディゴ》

グリーン(マリーゴールドx藍)

草木染め:シルクのハンドウォーマー《グリーン》

イエロー(刈安xたまねぎの皮)

草木染め:シルクのハンドウォーマー《イエロー》

アカネ(蘇芳xインドアカネ)

草木染め:シルクのハンドウォーマー《アカネ》

ダークブルー(ログウッド)

草木染め:シルクのハンドウォーマー《ダークブルー》

ブラウン(たまねぎの皮)

草木染め:シルクのハンドウォーマー《ブラウン》

それではみなさまのご注文お待ちしております♪ もれなくShukuko Journalも一緒に付いてきますよ!


 

navigate_nextハンドウォーマーの詳細はこちら

navigate_nextオンラインショップはこちら