Shukuko Journal

2021年10月からShukuko Journalを発行することにしました。ショップカードの代わりになるような、他愛のない新聞みたいなものです。制作のこととか、畑のこと、お知らせ、そして父の俳句なんかも載せてみました。この新聞のために、俳句を2句作って!なんてお願いしたり(笑)。ほとんどお遊びに近いのですが、ブログを読まれない方にも何かしら私たちの活動の一部が伝わったらいいなという思いを込めました。畑のことやイラストなどは、この新聞の編集長(夫)が書いています。もう片面は、私が制作のことなどについて書いています。

コピー用紙に両面印刷したもので、さくっと読んだらぽいっと捨てられるような軽い感じに仕上げてあります。まずは、オンラインショップでご購入くださった方にお入れしています。こんなもの同封していいのかしら?とドキドキですが、何かご感想などありましたらお待ちしております!

ショップカード

2ヶ月に1度発行していく予定です。次号の♯2は2021年12月の予定です。