大人のリネンのサニタリーケース

お客様のもとへお届けする草木染めのサニタリーケース。毎月1回やってくるブルーデイを少しでも前向きな気持ちになれるように、またハンカチにも見えるようにシンプルに仕立ててありますので、職場や学校でポケットにさっと入れられます。女性ならではの「小さなストレス」を減らす事もできます。実際にお使いくださっているお客様からは、ハンカチにしか見えないところが気に入っていると言ってくださると、作って良かったなと思います。

素材は上質なリネンを、コチニールという天然染料で染めたピンク色。リネンは使い込むほど手に馴染む風合いに育っていきます。使い込んでもくたびれた感じになりませんし、上品な光沢感がありますので、大人の女性にはぴったりです。いつも持ち歩く方も多いと思います。ポーチの中に入れても邪魔にならないサイズ感です。

実際に私も使っていますが、そのままバッグの中にぽんと入れておいても大丈夫。サコッシュに入れたり、結婚式などに持つ小さなバッグにそのまま入れられるので、何かと安心です。

リネン

こちらの商品は、iichiとCreemaとminneのショップに掲載していますが、メールでの販売もお受け致しております。サイズはワンサイズ。たて約10cmxよこ約10cm。在庫のあるお色は下記となっております。

大人のリネンのサニタリーケース《ホワイト》

ホワイトリネン

大人のリネンのサニタリーケース《さくら》※内側が2色になっています。

リネン

さくら

大人のリネンのサニタリーケース《パープルxパープル》※内側が2色になっています。

パープル

パープル

大人のリネンのサニタリーケース《マスタードxイエロー》※内側が2色になっています。

黄色

黄色

大人のリネンのサニタリーケース《ピンク》

ピンク

ワックスペーパーの袋にお入れします。商品説明とお洗濯方法のカードもお入れいたします。小さなプレゼントにもぜひどうぞ。

ラッピング