LOBBY ODAWARA様に取材していただきました

少し前になるのですが、昨秋、地域の良い品を取り扱うLOBBY ODAWARA  様に取材していただきました。いつもの畑の秋の風景と、開放感あふれる青空の下、取材というよりお茶会のような雰囲気で、楽しいひとときを過ごすことができました。その様子はこちらのページにてご覧いただけます。とても素敵な文章を書いてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。ページの下の方にはプロフィールを書かせていただきました。長文ですが最後までお読みいただけますと嬉しいです。

LOBBY ODAWARAの建物は、昭和3年に建てられた商家「旧瀬戸タバコ店」の店舗部分をそのまま活用されています。当時のままの雰囲気を残した建物は、とても綺麗に維持されていて、どこか懐かしい、ほっとできる空間になっています。小田原城にもほど近く、お散歩コースにもってこいの場所にあります。

現在は、残念ながらコロナ禍ということもあり店舗は休業されていますが、営業が再開されましたら、ぜひLOBBY ODAWARAへお立ち寄りください。小田原のいいものにきっと出会えると思います。

※写真はLOBBY ODAWARA様からお借り致しました。