リネンストールをショップに追加しました

オンラインショップにリネンガーゼストールを追加致しました。オールシーズンお使いいただける国産リネンガーゼストールは、使い込むほどに柔らかくふんわりしてきます。リネン特有のチクチク感もなく、夏の冷房対策や紫外線対策としてもお使いください。

草木染めストール|春夏用リネンガーゼのストール《サーモンピンク》

今回は、藍染のストールも1枚追加しましたが、乾燥葉の量を多めにして少し濃いめに染めました。約半年かけて栽培した藍の乾燥葉は大事に大事に使っているため、いつも小出しですが、藍のお色がお好きな方はお早めにどうぞ♪

藍の乾燥葉作り

梅雨が明けたら少しずつ柿渋染めでストールを染める予定です。今年も畑にテントを張って、さんさんと降り注ぐ太陽と箱根の山々からの風と一緒に、みなさまにお届けできたらと思っています。

navigate_nextオンラインショップはこちら