大人のリネンのティッシュカバー追加しました

シンプルなポケットティッシュカバーが欲しくて作りはじめたカバー。同じように思われている方も多いようで、Shukuko Quiltの中で密かに人気の商品です。一気に沢山作るのがなぜか苦手でなかなか在庫を増やせない私ですが、今日は沢山作りました!今回は柿渋の布も使いました。いい色です。男性にもオススメです!プレゼントに喜ばれます!iichiCreemaで販売中です。追記:iichiのメールマガジンで紹介していただきました。

ティッシュカバー

黄色は玉ねぎの皮染め。青は藍染め。

ティッシュカバー

ピンクはインド茜。グレーっぽいのは生成り色で染めていません。

サニタリーカバー

そして今回新しい商品を追加しました。その名も「大人のリネンのサニタリーケース」です。職場や学校でお手洗いに立つ時、ポーチを持っていくのはなんだか…って思っていましたが、このケースがあればそれがいとも簡単に解消されました。ポーチに入れても見栄え良しです。普通はナプキンが2つ入りますが、薄型でしたら4枚入ります。

サニタリーカバー

ハンカチにも見えるようにとにかくシンプルに作りました。シンプルすぎるなと思ったら、あとで糸でチクチク模様を入れてもかわいいかも。最近のマイブームで何個あっても便利です。ほんとこれオススメです!

iichiはこちら
Creemaはこちら