「feel spring ! 展 」インスタライブのお知らせ※変更あります!

先日お知らせしたインスタライブは、4月27日(土)15時頃〜に変更になりました。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ただいま熊本で開催中の「feel spring ! 展 」も残り4日(4/26-27, 5/3-4)となりました。今週はなんとインスタライブで草木染めリネンストールを紹介してくださるそうです。4月26日(金)12時〜13時頃に、店主フーさんとスタッフももちゃんが実際にストールを巻いて色味や巻いた感じをインスタライブで配信します!遠方の方へも配送可能です。草木染めの色は絶妙な色合いが多いですので、動画ですとより色の感じが分かると思います。この機会をどうぞお見逃しなく!!!

インスタライブ

今回、熊本にお届けしたお色はどのお色も人気色です。出し惜しみせずに送りました!!Shukuko Quiltのオンラインショップはただいま品薄になっておりますので、ぜひこの機会にどうぞ。そして5月12日は母の日ですね。ストールはとても喜ばれますので、特別な1枚を見つけてくださいね。

ジュエリー

【feel spring!展】

2024年3月22日(金) 〜5月4日(土)の金土オープン

★インスタライブ 4月26日(金)12時〜13時頃予定→4月27日(土)15時頃〜に変更になりました。

《展示会場》
shop「FU」
熊本市中央区練兵町45 早野ビル302

OPEN:12:00〜17:00