雪の箱根

本日はお足もとの悪い中、箱根宮ノ下のナラヤカフェでの展示会にお越しくださりありがとうございました。ナラヤカフェに到着したときは雨だったのですが、だんだんと雪に変わり、道路状況が不安になり、2時間ほどの在廊で箱根を下りました。箱根はやっぱり大きな山そのものだなぁと実感しました。明日3月23日と24日は定休日となりますので、ご注意くださいね。

ナラヤカフェ

そんな中、本日は朝からサプライズなお客様がいらっしゃってくださり、楽しいひとときを過ごすことができました。こういうお天気のときは、不思議と思いがけない出会いがあるものですね。今回の展示会では、お知らせのDMはほぼ送っていないということもあり、どんな方がお見えになるのか全く予想もつきませんでした。ほとんどはカフェにお越しになってふらりと立ち寄ってくださったり、2Fギャラリーの大前葉子さんの展示(宇宙と石好きにはたまりません!)を見にきてくださった方が立ち寄ってくださったり、というのが多いのですが、ときどき私の展示会を目指してお越しくださる方にばったり出会うと、とてもおもしろい時間を過ごすことになるのです。それが、今回の展示会のご褒美なのかもしれません。

湯たんぽカバー

連休中は、いろいろな方がお見えくださったようでありがとうございました。ノートにコメントを残してくださって嬉しかったです。本日は短時間しか在廊できませんでしたので、今週末の土日のどちらかにも在廊する予定です。今日は湯たんぽカバーを追加しました。写真より実物のほうがずっとかわいいので、ぜひ見にいらしてくださいね。次回は、ちょっとシックな色合いのストールを何枚かお持ちする予定です。あ、あと発芽した藍のポットでも持っていって飾ってみようかなと思っています。

在廊予定日は、下記を予定しています。

3月25日(金)、26日(土)or 27日(日)、28日(月)、31日(木)

もし在廊日に変更がありましたら、ブログ、インスタグラムなどでお知らせいたします。

それでは、残り6日間ですが、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!

展示会の詳細はこちら