本日在廊します

本日2022年3月15日(火)在廊いたします。(※明日の3月16日(水)は店休日でカフェも展示会もお休みです)そろそろ展示会も折り返し地点。会期後半は週末も在廊する予定です。ぜひ春の箱根へ遊びにいらしてくださいね。

NARAYA CAFE(ナラヤカフェ)さんのブログで今回の展示会の紹介をしていただきました。ヘアバンドをして写真に写っている方が、このナラヤカフェを運営しているえみさん。初めてお会いした日から、そのお人柄に魅了されています。作品をよく理解してくださって、私以上にお客様に説明してくださる頼もしい存在です。そして、そのえみさんもタピボンという刺繍で作品を作っていらっしゃるのですが、ナラヤカフェで工事中のサウナ用の椅子敷きを作っていらっしゃいました。とってもかわいくて思わず叫んでしまいました!すばらしい!

タピボン

 

そして2階のギャラリーで展示中のYOKO OOMAEさんをご紹介したブログも一緒にお読みくださいね。自動書記で描いているとはそういうことだったのか!と分かりました。大前さんもとてもユニークで素敵な方で、今回、偶然同じ会期で出会えたのがとても嬉しいです。ナラヤカフェはまさに出会いの場なのです。

大前葉子

 

展示会の詳細はこちら