ポーラ美術館:ロニ・ホーン展

2022年3月3日(木)からNARAYA CAFE(ナラヤカフェ)さんで開催中の展示会は、本日3月9日(水)はカフェの店休日で、展示会もお休みです。次回の在廊は、3月10日(木)を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日ポーラ美術館で開催中の「ロニ・ホーン:水の中にあなたを見るとき、あなたの中に水を感じる?」を、観てきました。箱根の自然に囲まれてひっそりと佇むポーラ美術館は、お気に入りの美術館のひとつです。現代アート、写真、コラージュなどの作品が並んでいて、楽しめる作品ばかりでした。毎回思うのですが、展示を作り上げる人たちのセンスのよさ。壁の色とか、写真の高さとか、文字のフォントとか、萌える部分がたくさんあります。

ポーラ美術館

宮ノ下駅のナラヤカフェからですと、強羅駅まで電車で行き、そこから観光施設めぐりバスで13分ほど。美術館の前で停まりますので、電車とバスでもアクセスが良いんです。

お車でしたら、ナラヤカフェから10分ほどで行けます。ぜひこの機会にポーラ美術館まで足を延ばしてみてくださいね。土日ですと、オープン時間の9時に行くのがおすすめです。

展示会の詳細はこちら