布マスク完売いたしました

藍染の布マスク完売いたしました。マスクが簡単に手に入るようになった後も、ちょこちょこ出ていたマスクが完売いたしました。ご購入くださった皆さま、ありがとうございました!布マスク制作はこれにて一旦終了いたします。

早くマスクを手放したいと思いつつ、ちょっとした買出しに行く時は、マスクをしていればノーメイクでもウロウロできるので、マスク生活もわりと気に入っています。あ、でも最近、打ち合わせや人の多い場所に行かなければいけない時は、不織布マスクをして行くのですが、肌が荒れることが多くなりました。不織布マスクが肌に合わないという方が何人もいらっしゃったので、ああ、こういうことだったのか!と納得しました。まだまだ気を抜けない日々が続きますね。少し気が緩んだ時期もありましたが、想像以上に状況が深刻そうなので、もう一度気を引き締めて行こうと思います。

藍染め:立体型の布マスク《インディゴ × ナチュラル》

navigate_next オンラインショップはこちら