新色のサニタリーケース

定番の大人のリネンのサニタリーケースを、Creemaiichiのショップに追加いたしました。シュクコキルトのオンラインショップには掲載しておりません。ご購入をご希望でしたらお気軽にメールにてご連絡くださいね。

今年からは、すべて草木染めのサニタリーケースになりました。ハンカチにしか見えない、シンプルさを追求したサニタリーケースは、どの年代の女性にもおすすめです。9x9cm以下の薄型のナプキンですと、最大で4個入ります。小さく見えますが、ちゃんと収まります。2枚くらいあると便利ですし、ポーチの中も美しく整います。ちょっとしたギフトにしても喜ばれるケースです。

新作の2色バージョン。外側はグリーンティーで染めたライトグレー。内側は自家栽培した藍の葉で染めたインディゴブルーです。

サニタリーケース

マリーゴールドとたまねぎの皮で染めた優しいマスタード色。微妙な差しかないのですが、こちらも2色使ったケースになっています。

サニタリーケース

こちらはコチニールの紫がかったピンク。春らしい色です。

サニタリーケース

こちらは蘇芳で染めた落ち着いたパープル。こちらも2色バージョン。和服に合いそうなお色です。

サニタリーケース

インド茜で染めたピンク。右が少し濃いサーモンピンク色。左はさくら色。とてもキレイな色です。入学のお祝いに添えても嬉しいかなと思います。

サニタリーケース

こちらはインド茜でくすんだピンク色に染めたもの。このピンクもキレイです。

サニタリーケース

定番のホワイトもあります。少し透け感もありますので、気になる方は色付きをお選びください。

サニタリーケース

シュクコキルトのオンラインショップには掲載しておりません。ご購入をご希望でしたらお気軽にメールにてご連絡くださいね。