アメリカンパッチワークキルト展のお知らせ

第32回アメリカン・パッチワークキルト展のお知らせです。2020年10月2日(金)から4日(日)までの3日間、鎌倉の「ギャラリー&カフェ ジャックと豆の木」でアメリカンパッチワーク・キルト展を開催します。なかなかお出かけの機会の少ない状況とは思いますが、ギャラリーの入り口を開放して、換気を良くし、マスク着用のお願いと、アルコール消毒液を設置してお待ちしております。土日の午後ですと来場者も少なくゆっくりとご覧いただけるかなと思います。もし人混みが気になる方は、午後遅めにお越しくださいね。11時〜17時までオープンです。最終日は16時迄となります。

先日打ち合わせで鎌倉に行ってきました。鎌倉へは2月末に行ったきりで、半年ぶりの訪問でした!ギャラリーのある御成通りは、比較的人も少なく、とても歩きやすかったです。カフェも混み合うことなく、ゆったりと過ごせました。こんな鎌倉、後にも先にもないのではと思うくらいでした。立ち寄ったお店も、感染症対策をきちんとされていました。

少し涼しくなった初秋の鎌倉にお散歩がてら遊びにいらしてくださいね。体調の優れない時は、どうぞご無理のないようにしてください。

 

navigate_next 第32回アメリカンパッチワークキルト展の詳細はこちら