布マスクをショップに追加しました(2020年7月13日)

布マスクをオンラインショップに追加しました。今回は、藍染めの淡いブルーです。夏らしい色のマスクになりました。外側はキナリ色です。

藍染め:立体型の布マスク《インディゴ × ナチュラル》

私の住む小田原では、使い捨てマスクや消毒用のジェル等は、薬局などで購入できるようになりましたが、もう日常の一部になってしまったマスクは、洗って何度も使える布マスクで十分だなと思います。

私の場合は、畑で使うこともあり、外側がキナリ色だと土が付いても目立たないのがいいなと思い、最近は外側がキナリ色のマスクばかり着けています。

ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれますよ。ギフトラッピングご希望の方にはこんな風にリボンをおかけいたします。

国産ダブルガーゼの立体型の布マスク ギフト

 

navigate_next オンラインショップはこちら