ストールとノートカバーを追加しました

オンラインショップにリネンガーゼストールと柿渋ノートカバーを追加致しました。リネンガーゼストールは、人気のグリーン(藍とマリーゴルド)、マスタード(マリーゴールド)、柿渋です。藍とマリーゴールドは、箱根山麓の広い畑で無農薬で育てたもので丁寧に染めています。今年も藍とマリーゴールドの栽培が始まりました。ブログでも栽培の様子を更新していきますので、そちらもチェックしてくださいね。

草木染めストール|春夏用リネンガーゼのストール《グリーン》

草木染めストール|春夏用リネンガーゼのストール《グリーン》

草木染めストール|春夏用リネンガーゼのストール《マスタード》

草木染めストール|春夏用リネンガーゼのストール《マスタード》

草木染めストール|大判リネンガーゼのストール《柿渋》※こちらの大判ストールは、この1点のみで最後になります。このサイズのストールを染めるのは、しばらくお休みする予定です。あまりにも大変だったためです。笑

草木染めストール|大判リネンガーゼのストール《柿渋》

柿渋のノートカバーは、若干濃さが違うものを2点追加しました。

A5ノートカバー|柿渋染め モダンキルトのノートカバー #01

A5ノートカバー|柿渋染め モダンキルトのノートカバー #01

A5ノートカバー|柿渋染め モダンキルトのノートカバー #02

A5ノートカバー|柿渋染め モダンキルトのノートカバー #02

ノートカバーも在庫が少なくなってきました。この柿渋染めのノートカバーは、6月21日の父の日ギフトにもおすすめです。

navigate_nextオンラインショップはこちら