草木染めヘアバンドをショップに追加しました

草木染めの幅広ヘアバンドをオンラインショップに追加しました。インドのカディコットンは、だらだら汗もしっかり吸い取り、紫外線から髪を守ってくれます。おしゃれに身につけるというよりは、アウトドアや働く女性のためのヘアバンドとして作りました。在庫数が少ないので、気に入ったお色がありましたらお早めにどうぞ。私はブラウンを着けて農作業しています。こちらのヘアバンドは頭囲が少し小さめかもしれません。野良作業中にヘアバンドがずれるのが気になるので、小さめサイズが気に入っていますが、ゆったりとお着けになりたい方には向いていませんのでご注意ください。また、幅が広いので余った部分がたるみます。たるんだ部分を内側に折り返せばスッキリと着けられます。

草木染め カディコットンのヘアバンド《ブラウン》

navigate_nextオンラインショップはこちら