布マスクをショップに追加しました(2020年4月28日)

在庫切れの布マスク3色をオンラインショップに追加しました。クサギの実で染めたミントグリーンは残り2個で終了となります!

布マスクがお手元に届いたお客様から、ご感想や温かなお言葉をいただくと、まだまだマスクを作り続けないと!と気合いが入ります。最初は1日に20個は作れると思っていたのですが、10個が限界でした(苦笑)。毎日、ミシンの前に座り、マスクを縫いながら、色々な事を考えています。だいたいは美味しいごはんが食べたいなとか、連休は料理したくないとか、藍をいつ定植しようかなとか、もしかしたら今後の生き方をもう一度見直す時が来ているのかなとか、お客様は本当に優しい方ばかりだなとか。きっと皆さんも色々なことを考えていらっしゃるのでしょうね。

追加したお色は、グレーとサーモンピンクとミントグリーンです。この3色が人気なようです。

ログウッドで染めたグレー

国産ダブルガーゼの立体型の布マスク《グレー》

インド茜で染めたサーモンピンク

国産ダブルガーゼの立体型の布マスク《サーモンピンク》

クサギの実で染めたミントグリーン※こちらのお色は残り2個で終了です。

国産ダブルガーゼの立体型の布マスク《ミントグリーン》

 

navigate_next オンラインショップはこちら