布マスクをショップに追加しました

布マスクをオンラインショップに追加いたしました。今回は、7色ご用意いたしました。どれも柔らかな優しい色合いです。サイズは大きめ。小顔の女性には大きいわと感じるかもしれません。わりと薄手のマスクですが、呼吸しやすいです。厚手のマスクをお探しの方はご購入をお控えください。草木染めのお色が表側の布に透けて見えます。白というよりは、やんわりと色がついているように見えるマスクです。ショップ内の商品説明をお読みくださいね。それではご注文お待ちしております!

ログウッドで染めたグレー

国産ダブルガーゼの立体型の布マスク《グレー》

たまねぎの皮で染めたオレンジ

たまねぎの皮で染めたクリーム

インド茜で染めたピンク

インド茜で染めたサーモンピンク

国産ダブルガーゼの立体型の布マスク《サーモンピンク》

ヤシャブシの実で染めたライトベージュ

国産ダブルガーゼの立体型の布マスク《ライトベージュ》

クサギの実で染めたミントグリーン

国産ダブルガーゼの立体型の布マスク《ミントグリーン》

マスク生活が少しでも楽しくなりますように♪

navigate_next オンラインショップはこちら