三角鍋つかみ追加しました

久々の登場です。モダンキルトの三角鍋つかみをショップに追加しました。クリスマスや引っ越しのお祝いなどのプレゼントにもおすすめです。細かくパッチワークしてありますので、その分布に厚みが加わり、見た目以上にしっかりした作りになっています。どちらも一点かぎりですので、お早めにどうぞ♪

三角型の草木染めの鍋つかみ《モダンブルー》
三角型の草木染めの鍋つかみ《モダンブルー》
三角型の草木染めの鍋つかみ《モダンピンク》
三角型の草木染めの鍋つかみ《モダンピンク》

この三角鍋つかみを愛用してくださっている方にもうひとつの使い方を教えていただきました。ゆでたまごにこの三角を被せておくと、いつまでも温かいんだそうです!私もやってみようと思います。

三角型の草木染めの鍋つかみ《モダンピンク》

プレゼントにも対応させていただきます。この鍋つかみのギフトラッピングは自信作です!きっと喜んでいただけると思いますので、大切な方へのプレゼントにぜひ!!

navigate_nextオンラインショップはこちら