ストール染めています

まだまだ寒い日が続きますが、畑の草花をみていると春はもう来ています。気分もだんだん明るくなり、体も活動的になってきたように思える今日この頃。春のおでかけに巻きたくなるようなストールをたくさん染めています。リネンガーゼストールやインドカディストールなど、3月頃からショップにアップしていきます。もうしばらくお待ちくださいね。

超訳報徳記

最近ハマっている二宮尊徳(二宮金次郎)。この「超訳 報徳記」を読んでいると、この御方は本当に素晴らしい方だったんだなと思います。生き方やお金の使い方など、ヒントがたくさん詰まっています。今こそ読むべき一冊です。

navigate_nextオンラインショップはこちら