Pocket tissue covers

急に思い立って作ったポケットティッシュカバー。少しずつ残ったリネンでシンプルに単色か2色だけで。今までティッシュにカバーをする習慣がなかったのは、シンプルなカバーに出合っていなかったから。(だと思う…単にズボラなだけか)実際に使ってみると、ちょっとテンション上がります。カバンからティッシュ出すのが楽しい。たかがティッシュカバー、されどティッシュカバー。乙女に是非使って欲しい。

ティッシュカバー

シンプルなので、ステッチをほんの少し入れてみたり。ざっくりリネンからなめらかなリネンまでいろいろ。コットンリネンもあり。近々、草木染めのストールとともに、このカバーもiichiとcreemaに出してみようと思います。